スカイバー/SKY BAR(KLCC近く、トレーダースホテル内)

skybar1.JPG
クアラルンプールを訪れた方に是非とも一度は行っていただきたいバーが、このスカイバー。
ホテルの上質なサービスと、33階に吹き抜けるここちよい風を受けつつ、目の前にそびえるツインタワーをその中腹から眺めることのできる、マレーシア1のこじゃれたバーなのです。
skybar2.JPG
事実、「マレーシア・タトラー」という地元の情報誌において、2008年度のマレーシアのベスト・バーに選ばれたというのも頷けます。

場所はツインタワー(KLCC)から、徒歩10分程度にあるトレーダースホテルの33階です。ブキッビンタンからも歩ける距離でありますが(15分くらい!?)KLCCの中央噴水側の出口に出れば、トレーダースホテル行きの無料シャトル(ゴルフのカートの長ーーいの)が出ていますのでこれに乗るのがベストです。

さて、バーのイチオシのお席は、ツインタワー側のボックス席。下と上に伸びるツインタワーの美しさを心行くまで楽しむことができます。
skybar3.JPG
このバーはご覧の通り、プールを併設しており、宿泊客が泳いでいることもあるのですが、水着客も座れる屋外用クッション席になります。(ディナータイムは予約は必須)
高級感あるバーですが、アジアなので、この席でゴロン、、も可能です。
skybar6.JPG
夕暮れ時は、ビルの谷間に沈み行く夕日をも楽しむことができます。食後に訪れるのも良いですが、食前の夕日の沈む時間からここを訪れ、空が真っ暗になるまでのツインタワーの変化をゆっくり眺めるのもオススメです。
skybar5.JPG
ぜひ、SKY BARで、大切な人と、思い出に残る、雰囲気のある時間をお過ごし下さい。
skybar4.JPG

スカイバー
電話(60 3) 2332 9888
11〜25時(日〜木曜日、週末と祝日前夜は翌3時まで)
33F Traders Hotel, Kuala Lumpur City Centre (KLCC)
ドレスコード カジュアル
喫煙席のみです。

★激安!現地発日本語ガイド付きオプショナルツアー★
ネイチャーカヤック、離島ツアー、スパ予約、空港送迎まで
マレーシアのオプショナルツアー予約 -> Alan13.net



マレーシア現地発ツアー

  1. 【最安保障】 現地発ツアーAlan1
    リバーカヤック、マラッカ観光などの現地発ツアーからスパ、空港送迎サービスの予約まで

マレーシア格安ツアー

  1. 日本旅行海外ツアー
    とっても使いやすいサイトでおすすめです。

  2. 海外ツアールックJTB
    ご存じ最大手、安心のJTB。ツアー数が半端ありません。

  3. しろくまツアー
    ユニークなツアーが目白押し。

  4. 阪急交通社海外ツアー
    ツアー数は少ないですが良いサイトです。

マレーシア格安航空券

  1. ヤジキタ
    マレーシア航空券最安値がひと目でわかります。

  2. ANA 「エコ割」
    ANA狙いならおすすめです。

  3. イーツアー
    ついでにホテルも予約できます。

マレーシアホテル予約

  1. オクトパストラベル
  2. Hotels.com
  3. Hotel Club
  4. 海外ホテルJHC
  5. エクスペディア
  6. アップルワールド

Search

幹事の壺メニュー