エッセンス/Essence(インターナショナル料理 市内北部 シェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル内)

クアラルンプール市内のお勧めホテルのひとつであるシェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテル。
豪華で広い客室は、マレーシアの独特な色使いを活かした個性的なアジアンモダンの内装です♪

この豪華で広い客室は、意外に安く宿泊できますので、それなりの予算でマレーシアらしさあふれる豪華な滞在を!と考える方にはかなりおすすめなホテルと言えます。
essence4.JPG
さて、このシェラトン・インペリアル・クアラルンプール・ホテルにはいくつかのレストランがありますが、旅行者におすすめなのが、いろんなメニューから、好きなものを好きなだけ食べることのできる、ビュッフェスタイルのレストランである「エッセンス」です。
ブッフェブレックファストは午前6時30分〜午前10時30分、ブッフェランチは正午〜午後2時30分、ブッフェディナーは午後6時30分〜午後10時30分とのことですが、ランチとディナーでは、特に幅広い食材による幅広いジャンルのメニューが用意されることになり、好き嫌いのある方でも絶対に食べるものが見つかるので安心です!
essence3.JPG
並ぶメニューは日によって変わるようですが、洋食系の他にも、マレーらしく、マレー料理、中華料理、インド料理が数多く並ぶ事が多いようです。また、お寿司などの和食が並ぶことも期待できます。
essence2.JPG
ドリンクは、ホテルですので単品では高くなりますが、飲み放題が利用できる場合もあり、これをを利用することで安く沢山飲む事が可能です。(例えばワインの飲み放題キャンペーンなどが行われます)

バフェレストランですので気軽に楽しめる感じがしますが、内装はとても豪華で、大人の雰囲気あふれる洗練されたおしゃれなレストランですので、それなりのおちついた食事をしたい場合にもどうぞ。
essence5.JPG
宿泊者はもちろん、そうでない方も、クアラルンプールで気軽に豪華な雰囲気での食事を、、という場合に、一度は訪れても良いレストランといえます。
sheratonkl.JPG
ホテル施設は、他の5つ星ホテルと比較しても、なかなか豪華と言えるレベルですので、食後には、ホテル内の他のバーの利用なども、あわせて検討してみると良いと思います。
essence1.JPG
エッセンス/Essence
ブッフェブレックファスト 午前6時30分〜午前10時30分
ブッフェランチ 正午〜午後2時30分
ブッフェディナー 午後6時30分〜午後10時30分
(60) 3 2717 9933

★激安!現地発日本語ガイド付きオプショナルツアー★
ネイチャーカヤック、離島ツアー、スパ予約、空港送迎まで
マレーシアのオプショナルツアー予約 -> Alan13.net



マレーシア現地発ツアー

  1. 【最安保障】 現地発ツアーAlan1
    リバーカヤック、マラッカ観光などの現地発ツアーからスパ、空港送迎サービスの予約まで

マレーシア格安ツアー

  1. 日本旅行海外ツアー
    とっても使いやすいサイトでおすすめです。

  2. 海外ツアールックJTB
    ご存じ最大手、安心のJTB。ツアー数が半端ありません。

  3. しろくまツアー
    ユニークなツアーが目白押し。

  4. 阪急交通社海外ツアー
    ツアー数は少ないですが良いサイトです。

マレーシア格安航空券

  1. ヤジキタ
    マレーシア航空券最安値がひと目でわかります。

  2. ANA 「エコ割」
    ANA狙いならおすすめです。

  3. イーツアー
    ついでにホテルも予約できます。

マレーシアホテル予約

  1. オクトパストラベル
  2. Hotels.com
  3. Hotel Club
  4. 海外ホテルJHC
  5. エクスペディア
  6. アップルワールド

Search

幹事の壺メニュー